今、世の中を騒がせている話題のニュースをまとめてお届け!!

話題のニュース Topics Now!

Topics

産めばよかったと後悔してる方、いますか?

投稿日:

産めばよかったと後悔してる方、いますか?

WS000015

1:名無しさん+:2021/04/07 ID:xxxxxxxxx
結婚15年の37歳です
いろいろ頑張りましたが2人で話合い、子供は諦め、2人で楽しく生きていこうと決め、今幸せに生きています。
しかし、不妊治療などと向き合った過去を知らない人からは
「まだ30代なんだから」「子供1人は産まなきゃ」「40代でも産んでる人はいるよ」
と言われたりします。(大きなお世話)
2人で楽しく生きていくと決めたし、今のところは後悔はないのですが、やっぱりいつか
「もっと頑張ればよかったなぁ、子供がいればなぁ、」
と思う日がくるのかな?とふと考える事もあります。

子どもを産まない選択をした方、後々考えが変わったり、後悔したりしましたか?
教えて下さい。

元記事

続きを読む

-Topics

Copyright© 話題のニュース Topics Now! , 2026 All Rights Reserved.

アナボルタブレット