今、世の中を騒がせている話題のニュースをまとめてお届け!!

話題のニュース Topics Now!

Topics

真野恵里菜の初めての手料理wwwwwww

投稿日:

真野恵里菜の初めての手料理wwwwwww

1: 抹茶ティラミス ★ 2018/07/28(土) 07:51:57.94 ID:CAP_USER9

16日にサッカー日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)との結婚を発表した女優の真野恵里菜(27)が27日、
ナビゲーターを務めるラジオ番組「AVALON」(J-WAVE)に出演。改めてリスナーに結婚報告した。
番組冒頭、MCに「水くさいじゃないですか」と振られた真野は「7月にプロサッカー選手の柴崎岳さんと結婚しました。
これからも温かく見守っていただけますとうれしいです」と報告。「これからは2人でともに支えながら頑張っていこうと思います」と新生活への抱負を語った。
料理も勉強中とのことだが、初めてふるまったのは「ロールキャベツですね。おいしいと言ってくれました」と明かした。
堂々と夫婦で出歩けるようになったことから「子供のころからの夢で、結婚してダンナさんができたら、ディズニーランドに行きたいと思っていた。
それがかなうかもしれないんです」とのろけた。

2018年07月27日 20時36分 東スポWeb
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1077238/

1216508i

続きを読む

-Topics

Copyright© 話題のニュース Topics Now! , 2024 All Rights Reserved.

アナボルタブレット